見出し画像

🪼期間限定🪼


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

夏真っ盛りですね☀️
皆様、体調の方はお変わりないですか?
私は、夏バテしやすかったりする時期なので、食事をさっぱりしつつも栄養のあるものを食べるようにしています😌

今日からパリ五輪もはじまりましたね🔥
中々、リアルタイムで応援することは難しいかもしれませんが、日本代表の活躍が楽しみです♪


さて、今日は先日マリンワールドに行ったお話です


毎年、夏限定で"夜の水族館"が開催されているのはご存知でしょうか?
私は、知ってはいたのですが、行ったことがありませんでした
しかし、先日友だちに誘ってもらい、念願の夜の水族館に行くことが出来ました🌟

昼の水族館とはまた違い、少し静かな水族館を楽しむことができました🐠

ショーも充実していて、夜らしい暗い中での演出で不思議な感覚になりました✨
アザラシやラッコなど寝ている動物もいたり、可愛かったです🦭💗


Plussでも夏限定で、冷んやりするスパフォームを使ってするスパがあるので、ぜひ試してみてください🧖‍♀️

皆さんも、"夏限定"を楽しんでみてください👀


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?