見出し画像

✂️Bob✂️


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

一気に暖かくなって、日中は外を歩くと汗が出てくるようになりましたね😖💦

来週は雨が降るみたいですし、そろそろ梅雨入りになりそうです🌂


さて、今日は先日のカットのモデルさんです✨️

私は先日からカットのモデルさんを呼んで、実際にモデルさんの髪をカットできるようになりました😊


モデルさんと相談しながらカットして、新飼さんにアドバイスを頂き沢山勉強することができました✨


これから暑くなってくる季節にピッタリのBobです💗




今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?