見出し画像

くるくる🫧



こんにちは😊
まえだです!




最近少しずつ涼しくなってきましたね🍁🍂

もうすぐ秋本番🎃

秋に向けて、冬に向けて、
ヘアスタイルをチェンジされる方も増えてまいりました!✨️


私の大好きな秋冬シーズン🍁🍂❄⛄
わくわく楽しみです!





私が施術させていただくお客様にもほんの少しだけ秋冬要素を取り入れさせてもらっているのですが、今回はまたまた私が大好きなパーマスタイルを紹介します🤍!

ぽてっと、もてっとカールでくせ毛っぽく🍇
バングもゆるくかけてパーマを思いっきり楽しめるスタイルに😆❤️‍🔥
超ワイドバングで個性をだしつつ、
後ろをくるくるにして違いを楽しむスタイル🖤
少し長めなので結んでもかわいいです🥰



おふたりともストレートのボブ、マッシュっぽいスタイルだったのですが、秋冬にむけて、すこし重めのパーマスタイルをさせていただきました💗

パーマスタイルは、朝ムースやオイルを揉み込むだけでいいので本当に楽ちんなんです✨️


楽なのに可愛い!これは最強なのでは🔥と思うまえだです😆❤️‍🔥





秋冬にむけて気分を変えたくなった方、パーマスタイルにチャレンジしてみたい方、是非おまかせください🤍🤍🤍


9月も元気にplussでお待ちしております🫡💗





それでは〜👋





私のInstagramを貼っておくのでもしよければフォローもしくは見るだけでも遊びに来て貰えたら嬉しいです💗💗💗

@maeda0228

https://instagram.com/maeda0228?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

お店のも貼っておきます🍀*゜

https://instagram.com/pluss?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?