見出し画像

いろんなまなこ

みなさんこんにちは☀️
フナビキ アミです🐸


最近みなさんはどこかにお出かけしたり
何かを食べたり何かを見たりしましたか?

私は最近、色々な価値観を知るため
色々、見たり食べたりしています🫣

少しだけ見ていただけたら嬉しいなと…

これはお散歩に行った時の景色です。
大濠公園によく行くのですが、
アヒルのボートが水面で少しずつ動くのが
なんだか生きてるみたいで可愛いんです。
その時に食べた割引のサンドイッチ
割引なのに気持ちは割増です。
電車に乗ると知らなかったはずの
歩道のお花です。
とても綺麗。
これはツナパハのカレーです。
控えめのくせにまぁまぁ辛いです。
雨の日の白いツツジ。
水が当たった花ほど生き生きして見えます
雨に感謝です。
いろんな色合いが相まった歩行者道路。
なんだか雨だけど特別な気持ちになりました。

最近知ってしまったけど、
特別は自分でも作れるみたいです🐾

特別な日になるように
特別な自分で特別になるように
なんだか楽しむのも楽しい生き方ですね🫣


みなさんの特別もお店に来た際は
ぜひ!お聞かせください☺️🫶


それではまた🐸

•Instagram•
フナビキ アミ
@amiiiii_ooo

PLUSS公式
@pluss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?