見出し画像

🎀アレンジ🎀


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

4月に入り、お仕事や学校なども始まり、少しずつ日常が戻って来たような気がしますね☘️

大濠公園でさくら祭りがあっていましたが、お花見は行かれましたか??
私はお花見こそ行けませんでしたが、通勤途中にある桜並木で春を感じました☺️🌸


さて、今日は結婚式に参加される方のヘアアレンジのご紹介です🤓

今回のヘアセットは、大人っぽくしたいけど、可愛くもなりすぎないようなイメージでセットしました💭
髪が長い方におすすめで、可愛いリボンもポイントです🎀

この日は、私の高校生からの友だちをセットさせてもらったのですが、完成してからずっと可愛すぎて鏡をみたくなると言ってもらい、美容師冥利に尽きるな〜と思いました☺️

髪の毛が可愛くなるだけで、テンション上がりますよね💕
今年度も、お客様にそう思って頂けるように、精一杯頑張ります!✨


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?