見出し画像

🏹特訓🏹


こんにちは!
Plussのテヅカです🌿

すっかり気温も夏らしくなってきて、もう半袖でないと暑い日もあったりしますね🥵

最近は晴れの日が続いているので、Plussの植物たちも元気に育っています🪴


さて、今日は私の営業後の過ごし方を少しだけご紹介します🎀

私たちは、だいたい平日の営業後は2時間ほどレッスンをしています👀
ウィックを使ってカットやブローなど、各々のカリキュラムに添ってレッスンをしています🫧

私は最近パーマのレッスンを集中的にしています!
パーマの巻き方や薬剤選定の仕方など、先輩に教わりながら自分で1つのパーマスタイルを完成させるのがとても楽しいです🌀

質感やカール感を大切に仕上げました☀️

そして、インプットしたことをその日のうちに復習をしたり、土日の営業が少し早く終わる時間を利用してモデルを呼んだりと、アウトプットをすることも心がけています✨

今年の夏はパーマスタイルで、いつもと違うヘアを楽しんでみませんか♪


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


テヅカ  キョウコ🌿


✔️【Instagram】        Pluss🌿   @pluss            

テヅカ🧃  @kyokohair__llo8

⬆️    Instagramもぜひ一度ご覧ください🐾 ⬆️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?