見出し画像

徒然書簡で思ったこと

雨が降っていて気分が落ちていますが皆様お元気ですか?
今日は天竺さんが#徒然書簡 ってつけると良いことあるよ、と言われたので登校します。
徒然書簡は本当にバランスがいいなあ〜と思います。みんなクオリティが高く、初リリース聞いた時にこれはすごいと鳥肌が立ったのを覚えています。
そんな中1stEPの往復ドラマという名前が決定しましたね。そのEPが5曲でドラマの絵が5人の人間でその曲の主人公になっているそうです。ただ正直分かりませんでした(笑)
徒然書簡はこれからだと個人的には思います。こっからもっと伸びるだろうし、これからもずっと応援します〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?