見出し画像

ユーザーネームの理由

夏の暑さが本格化してきましたね
今回はユーザーネームの理由について話そうかなと思います。
実は最初はハマチという名前(ローマ字)としてやっていました。
その理由が寿司ネタでハマチが好きだったと言うだけでやっていました。(その時はハマっていた)
ただしっくり来なくて変えようかな〜と思っていたら、親にお前は考えが甘いと言われたのがルーツです。そのときにこれ使えると思い考えが甘い人になりました。
そこからにしなさんのLIVEでコメントとユーザーネームが読まれて一気に広まりました。
ちなみにこのぷさぎのアイコンの理由としては最初は特に何もなしでやっていたのですがこのぷさぎが出てきてこれを使おうと思ったのが理由です。自分は物事を一瞬にして決める癖がありあれこれ考えずにやるのでこういう事になりました(笑)皆さんもユーザーネームやアイコンを決める時は慎重にご検討下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?