見出し画像

初ライブ

家に出てそしたら財布を忘れてて何で俺が緊張してるのかわからなかった(笑)電車を乗り換えて開場より30分早くついて、ずっと外で待ってたら中で待つことに気づいて整理券を見合わせる為にファンの人と初めて喋りました(笑)
そして開場して始まるまでの一時間が長くてそこで隣の方と喋って自分の事も知ってくれてて喋りやすかった(笑)
そしていよいよスタートしてセトリなどはまだ話せないので感想だけ…本当に予想外だった。2回位会えた感動と歌声で泣いてしまった…会場の一体感もすごくて生ライブってこういうもんなんだなと感じた。トークも凄く面白くてラジオ効果もあるのかな〜と感じた。
そして物販。こだまっぴと話せるという緊張とユザネを言って伝わるという緊張が混ざって凄くやばかった…そして出番が回ってきて本当に顔を直視したら可愛すぎてやばいし名前言ったら伝わってくれて「遂に!!」と言われた瞬間やばかった…しかもどんな格好で行っているというツイートも見ててライブ中ワンちゃん気づいてたのかな?と思ったり(笑)サインをちょっとミスった所は可愛かったし宝物となった!!
帰った後は余韻がやばかった。何度も脳内でライブと物販が蘇った。またライブ行きたいと思った。6月のサカスプは行けないけどその後の東京ぷらそにかメンバーの名古屋ライブは絶対行こうと決意したそんなライブでした。本当に最高すぎました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?