見出し画像

代官山にある、美容系サロンをご紹介!②

こんにちは。学生インターンのエミリーです。
最近、金属アレルギーが発覚して大ショックを受けました。
ピアスが好きなので、今後は素材に気を付けながら楽しみたいと思います👂

さて今回は、代官山のサロン紹介2回目にして最終回です!
ご紹介するのは、「≪眉毛専門店≫ En’e cachette」さん。2021年の秋にオープンしたばかりの、眉毛専門サロンです。

隠れ家のような場所と内装

代官山駅から徒歩3分の場所にあるこちらのサロン。「cachette(カシェット)」とは、フランス語で「隠れ家」という意味があるそう。その名の通り、隠れ家のようなプライベート空間で施術を受けることができます。

画像21

白とブラウンを基調とし、ドライフラワーやアンティーク家具が飾られた店内は、とても素敵な雰囲気ですね。

思わず通いたくなるその仕上がり

サロンといえば、気になるのはその施術内容。こちらでは、主に眉毛をメインとしたカラーリングやデザイン、エクステなどのメニューがあります。眉毛と一緒にできるまつ毛の施術や、額や頬、口周りなど部分Waxのメニューも!主成分がアボカドで作られた天然由来のWaxを使用しており、お肌に優しい仕上がりになっています。

画像22

左右対称にするだけでなく、似合う眉毛やなりたい雰囲気に合わせてデザインしていただけます。もちろん、男性の方も大歓迎!眉毛が整うだけで、全体の雰囲気がガラッと変わるのが分かります。

実はもう1店舗ある?

そんな素敵なこちらのサロン、実は2店舗目の出店なんです。姉妹店に「En’e daikanyama」というサロンがあります。こちらでは、眉毛に加えてネイルのメニューも!cachetteと同じく優しい空間で、リラックスして施術していただけます

画像23

こちらのサロンも、検討してみてくださいね。


いかがでしたか?
今回は、代官山にある眉毛サロンをご紹介しました。
眉毛が整うと、自分でのお手入れが楽になったり、メイクの幅が広がったりと気分も上がりますよね。ラインや予約サイトから予約ができるので、ぜひ覗いてみてください!
(写真は全て、Instagram、予約サイトより)

En’e cachette Instagram
https://www.instagram.com/ene_cachette/
En’e cachette 予約サイト
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000568727/
En’e daikanyama Instagram
https://www.instagram.com/ene_daikanyama/
En’e daikanyama 予約サイト
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000496589/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?