見出し画像

激辛グルメ祭りに行ってきた!

新宿の大久保公園内で開催している辛いものフェスにいってきました^ ^

昨年は開催中の1回しか行けなかったけれども、今年はもうすでに4回ほど参加している。なぜなら、38日間もの開催をしているから!笑
そして1週間単位でメニューも変わっていくので十分に楽しめる♪

最近は会社終わりの時間を使って友人と一緒にいくことが多いのですが、毎回もう絶対に行かないと思っていても、次の週には足を運んでいることに人間の性を感じています。

開催されているうちは行けるだけ行きたいと思っています(^ ^)

https://www.gekikara-gourmet.com/


#激辛グルメ祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?