見出し画像

ダメージサマーニットで大人っぽく!

夏は暑いのですが、
なかなか
半袖カットソー
一枚というスタイルが
出来ない、、、。

見せれる体型でもないし、
なんか年齢を重ねると
肌を見せることに抵抗あります。
何より
カッコ良く決めれない😅

どうせ着なくてはいけない洋服、
やっぱりカッコいいと言われたいし、
オシャレに見られたい。

外見より中身と言われますが
そうは言っても
人は外見で判断しますし、
中身の一番外が外見!と言う
捉え方も出来ます✨

ファッションは
その人を饒舌に語る!
なんて言葉もありますし、
気を付ける人がいない
田舎では
少し頑張れば
そう見られるから
チャンスでもある!

なので
あまり見かけない
サマーニットスタイルに
更にダメージ加工の入った
こちら、
オススメです!

PLUSALPHAセレクト
ダメージサマーニット ネイビー

普通のサマーニットなら
ちょいワルな感じの
大人の男性もしていますが、
それに
ダメージが入ったものは
見かけたこと、
殆どないです!

サラッとサマーニットを
着れると
爽やかで
クリエイティブな印象も
ありますし、
私は好きです!

もちろん
半袖一枚に比べれば
暑いですが、
正直夏は何をしても
暑いに決まってます✨

涼しい素材で
更にダメージなら
風透しも良く
そこまで無理でもないかと🎵

ダメージ加工は特殊で
その辺りも
オンリーワンで嬉しい✨

カラーはネイビーなので
ホワイトカットソーを
レイヤードしてください!

これを
本日はニコニコしながら
着ています✨

皆さんも
ぜひぜひ
挑戦してみてくださいね✨