スタエフ台本『推奨』プペルは見たほうがいいと思った✨(ネタバレ無し)

『おまえには無理だ』
『バカじゃないのか』
『出来るわけないだろ』
そんな言葉を言われた経験はないだろうか?
そんな言葉で挫けた経験は?
そんな言葉で傷ついた経験は?

何かに頑張っていてそれでも苦しいと思っている貴方にぜひ見てほしい映画がある
『えんとつ町のプペル』

届け‼️俺の元気玉‼️
どーも‼️まいぷらです‼️
『えんとつ町のプペル』、まだ見ていない方、迷っている方向けの収録でございます
さてプペルを僕は見てきました
ふと『あ、プペル見に行こう』みたいなノリで行ってきました
プペル上映開始のクリスマスを外し、年末年始を外したこのタイミング‼️
しかも…一人で行ってきました‼️

さて、感想なのですが
清らかな涙が出ましたね
ポロポロと涙がこぼれました
マブタ腫れるくらい泣きました、感動しました

じゃあどんな人に見てほしいのかというと
『今、頑張っている人』
はーい✨僕の収録聞いてる人は努力家なのは存じてますよ❓️

一番最初に伝えた『おまえには無理だ』って言われてませんか❓️
家族や友達から後ろ指指されてませんか❓️
大丈夫そうな顔してても心のどこかでは不安な気持ち…ありますよね❓️
でも僕はこの映画、プペルから勇気をバッチリもらいましたよ😃✨
改めてやっぱり頑張ろうとメラメラ闘志が燃えました‼️
もし貴方が自信が無かったり、しょぼんとしているのであれば見ることをオススメします😃
因みにAmazonプライムなどネットで出てから見るよって人‼️
ちょっと待ってください‼️
確かにコロナ禍で密を避けることは大切です、超同意します
ただ僕が映画館行って驚いたことは
席の間が一席ずつ空いていたんです
コロナ対策としてです
あと何より肘掛け困らない‼️
両隣空いているので‼️
肘がガスッと当たって嫌な思いをしない‼️
しかもしかも後ろからガンガン蹴られない‼️
…経験ありませんか❓️
よければ近隣の映画館調べてみてはいかがでしょうか❗️
そして何より、プペルを映画館で見なければマブタ腫れるくらい泣きませんでした
映画館独自の空間で、あの臨場感があったからこそ僕から涙を奪っていったと思います😃

もし、ネットの評判よりまいぷら信頼するわ‼️って人がいると僕は嬉しいです✨

僕のスタエフはこちら✨↓

https://stand.fm/channels/5f8a72d737dc4cc7e13a7298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?