見出し画像

BMW M2CSRと!

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、今週末筑波サーキットで開催される

RUF idlers Games 筑波サーキット スプリント第3戦Super Cup-SSクラスに参戦致します!

マシンは今年の富士24時間を戦った相棒!BMWM2CSレーシング#8号車♪(≧∇≦)

画像1

今回、オファーいただいたTeamStudieのBob会長!いつもありがとうございます!

ディーラーで購入出来るレーシングカーを使い、週末に真剣に遊ぶ+楽しむ+戦うを実際に体験して来たいと思います♫

今回はJAF公式戦ではなく、週末にクルマを楽しむオトナの草レース、それがアイドラーズ。参戦するSuper Cup-SSクラスはポルシェやスカイラインGT-Rなど(800馬力あるとか?)ハイパワーマシンが凌ぎを削るクラス。

我がM2CSRは450ps仕様で車重1,500kgオーバーですが、トータルバランスが最高なので、ホームコース筑波2000でメーカーが作ったレーシングカーを再び味わってみたいと思います。スプリントだとあっという間に終わるので、2時間1人耐久くらい走りたいですね🤣

ワクワクが止まらなくて毎日眠れませんwww

応援宜しくお願い致します!

https://sunakojukuchou.com/

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?