![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/61176838/rectangle_large_type_2_880388fa662f23573ccf29e267c32ca2.jpeg?width=1200)
筑波とM2CSRACINGはどうか?
先日出走したアイドラーズ筑波スプリントレース。
もちろん相棒はM2CSRACING❣️
今回は250幅のヨコハマスリックタイヤを投入の為、クラスは無差別級何でもありの【super cup SSクラス】にエントリー。
現地に行くと800馬力のGT-RやポルシェCUPカー(車重1,150kgくらい)で皆さんスリックタイヤとまさに何でもあり!な感じw GT-Rはスタートした瞬間から見えなくなりましたw
我が愛機は富士24時間を共に戦ったM2CSRACING。
3Lツインターボ450馬力約1,600kg(ガソリン含む)と軽量化を抑えてコストを圧縮してユーザーへ提供するのがM2CSRACINGのコンセプト。なのでコスパは最高!気になる走りはどうなのか?
富士では格上GT4勢をストレートで抜くほどの直線敵なし状態。筑波でもその片鱗が見えました!400mのバックストレートで193km/hを記録♫
直線の加速感は気持ち良い!の一言。
コーナリング編は明日に続く。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?