見出し画像

M2CSRACINGとTC2000!

先日エントリーしたアイドラーズ筑波スプリントRd.3

M2CSRacing のパワフルな加速は富士と同様気持ちぃー速さ♫
TC2000は富士と比較するとコーナーがタイトなので1530kg超えにはちょっと辛いと思っていた。

だかしかし!良く考えればポルシェさんとは400Kg近い車重差があるので同じコーナリングが出来る訳が無いと気がつく(気付くのオセェーヨ)www立ち上がり加速はさすがポルシェと言ったトラクション性能でしたよ〜😃敵ながら天晴れでございました。

画像1

一方で車重ほぼ同じなR35GT-Rさんは苦しんでるポイントはかなり近く、タイヤ幅とエンジンパワーでR35が優っている為、ストレートで離されてあとは変わらず。立ち上がりは4駆のトラクションでこれまた素晴らしい❣️

そう考えると、ベーシックなFRハイパワー車でこの性能ならM2CSRACINGも素晴らしいなと。

コスパからすればM2CSRACINGが勝ち!と思いながら周回してましたw

あと20周あれば勝てましたなw

画像2

JAF公式レースでなくてもレースは楽しい!と再確認させてくれたM2CSRACING

購入したら、こんな刺激的な週末が待ってると思うと平日の仕事も頑張れそう\(//∇//)\

https://sunakojukuchou.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?