見出し画像

時価総額2000万円オーバー?

先日のお仕事で発見した凄ーい名車!E30型BMWM3エヴォリューションII❣️❣️

確か500台?の限定生産だったような…そのクルマのシートに座ってる現実、失神しそうw

画像1

ニヤニヤを通り越して考え深過ぎて無表情化w  

E30M3と言えばグループA(全日本ツーリングカー選手権)やDTM(Deutsche Tourenwagen Masters)に熱狂してた世代。当時まだ免許のない中学生だったが、カーグラフィックTVやオートスポーツビデオ(レーザーディスクもあったかなw)を見まくっていた。最初に好きになった外車がBMW、そしてM3だった。サーキットで初めて見た時の佇まいと爆音!2,500ccNAサイド出し直管が刺激的かつ、鼓膜が破れそうと思ったのを今でも覚えているw

そのロードカーに座っている令和3年の秋。その斜め前には何と!

画像2

本物のグループA仕様M3が空吹かししてる!

排ガスで気絶しそうな位の感動www

続く

https://sunakojukuchou.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?