見出し画像

筑波2000を都内で走るw

明日に迫ったM2CSRACINGとの久々のレース!どんなレースであっても練習は欠かさずTVCへ❣️

走り慣れた筑波ですが、ライン取りやブレーキングポイントがロードスターと同じ場所で踏んじゃうと大変な事になるので予習してきましたw

画像1

TVCで15分走った感想は…

あっという間に1Lap走っちゃうのねM2は(笑)simのセッティングが富士仕様だったので、全コーナー曲がらな〜い印象で、しっかり止めてから加速を意識して走ったタイムが59秒659❣️

実際は何秒出るのか楽しみ❗️筑波を走らせたデータがないので、予選中にセッティングとなかなかハードル高めだけど、teamの底力はハンパ無いので明日はM2CSRACINGとレースを楽しみたいと思います。

さて寝ようwww

https://sunakojukuchou.com/

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?