見出し画像

日曜割!【12/19(土)・12/20(日)好調教分析SET】重賞全頭調教診断&後半9R~12R調教評価付き出馬表!《主要調教4コース好調教リスト一覧付き》S評価も登場!!

紹介文

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!!

下記は先週公開した阪神JF&カペラSの出馬表です!

画像2

1着:ソダシ(調教4位A&高指数①)
2着:サトノレイナス(B+)
3着:ユーバーレーベン(調教1位A+)

調教1位のユーバーレーベンが6番人気3着(単勝オッズ30.0倍)と激走!!
調教4位&高指数①該当のソダシは人気に応える見事な勝利でした!

画像3

1着:ジャスティン(調教2位A+)
2着:レッドルゼル(調教5位A&高指数①②)
3着:ダンシングプリンス(調教1位S)

調教2位ジャスティンが4番人気1着と斤量58キロを苦にせず見事勝利!
高指数①②該当のレッドルゼルは素晴らしい末脚で2着と好走!!
調教1位(S評価)ダンシングプリンスは惜しくも3着でしたが善戦してくれました!!

さて、今週も2歳G1ということで調教分野の腕の見せどころだと思っています!今週もよろしくお願いいたします!!

※コメント、準備中項目は随時更新していきます。

【20日(日)中山6R 2歳新馬 調教診断出馬表】

画像37

《この馬に注目!》
調教1位:ハイエストピーク
最終追い切り南B(80.3)65.6‐12.2馬なり。6Fから馬なりでの追い切り、最後まで力強い動きで好タイムを記録。格上相手を大きく追走して同入するなど抜群の動き。良い素質を秘めていそうでいきなり警戒したい。


【20日(日)中山7R 3歳以上1勝クラス 調教診断出馬表】

画像38

《この馬に注目!》
調教3位&高指数①②:トリプルシックス
最終追い切り南W68.9‐12.8強目。強目での追い切りで外目を周回して終い12.8と良い伸び。ただ注目は1週前追い切りで南W65.1‐12.7馬なりで大外を周回して南W5F全体5番時計と抜群の動きを見せている点。中3週でも疲れも見せず気配良好。現在2戦連続2着。ここでもう決めたい。


【20日(日)中山8R 3歳以上2勝クラス 調教診断出馬表】

画像39

《この馬に注目!》
調教1位:スーパーアキラ
最終追い切り南W67.6‐12.7馬なり。馬なりでの追い切りで最後まで力強い動きを披露。2週前には美坂で一杯で負荷をかけられて、1週前の南Wでも続けて良い動きを見せていた。少し間隔は空いたが動きも良いし良い状態で出走できそう。現在3戦連続で上がり最速を記録するなど末脚はかなりのもの。警戒が必要で。


【20日(日)阪神3R 2歳未勝利 調教診断出馬表】

画像40

《この馬に注目!》
調教1位:サマーカナロア
最終追い切り栗CW(80.0)64.4‐13.0馬なり。馬なりでの追い切り、併せ馬に遅れはとったものの、栗CW5F全体2番時計と破格の好タイム。この時計はこの馬の自己ベストを更新する時計。新馬戦を使われての中1週とはなるが、一度使われて動きもかなり良くなっている印象。前走は上がり最速を記録していたし通用する素質は十分にあり。


【20日(日)阪神4R 2歳未勝利 調教診断出馬表】

画像40

《この馬に注目!》
調教1位:スカーレットジンク
最終追い切り栗坂50.9‐12.8一杯。一杯での追い切りで栗坂全体3番時計と自己ベストを更新する破格の好タイムを記録。前走は一旦先頭に立つも交わされて4着。ただ確実に力をつけてきているし、今回動きもかなり良かっただけに警戒が必要で。


【19日(土)中山7R 2歳未勝利 調教診断出馬表】

画像24

《この馬に注目!》
調教1位:ウインシャーロット

最終追い切り南P66.2‐12.2馬なり。馬なりでの追い切り、最終追い切りは軽目の内容ではあったが全体的に良い動きを見せていた。ただ今回注目したいのは1週前追い切りで美坂53.6‐11.9強目と美坂終い11.9と破格の伸びを見せていた点。動きは新馬戦と比べて明らかに良くなっているし使われて状態もかなり上がっている印象。人気薄でも警戒しておきたい。


【19日(土)阪神3R 2歳未勝利 調教診断出馬表】

画像24

《この馬に注目!》
調教1位:ダイシンピスケス

最終追い切り栗坂52.2‐12.5馬なり。馬なりでの追い切りで力強い動きで好タイムを記録。日曜には栗坂49.6‐12.8一杯とハードに追い切りされて破格の時計を記録しているし、3か月ぶりでも状態はかなり良い感じ。いきなり警戒しておきたい。


【19日(土)阪神7R 2歳1勝クラス 調教診断出馬表】

画像24

《この馬に注目!》
調教1位&高指数①②:フランスゴディナ
最終追い切り栗坂51.3‐12.9一杯。一杯での追い切りで栗坂全体6番時計と抜群の動きを披露。前走同舞台の阪神1800mを上がり最速で勝利。引き続き気配もかなり良いし昇級のここでもやってくれそう。


【19日(土)中京7R 2歳未勝利 調教診断出馬表】

画像24

《この馬に注目!》
調教1位&高指数①②:タスマンハイウェイ
最終追い切り南W64.7‐13.7一杯。一杯での追い切り、終いは13.7と少し時計を要したものの、5Fの時計は全体1番時計と破格の好タイム。1週前の南Wでもしっかりと動けていたし、2か月半ぶりを使われて気配もかなり良くなっている印象。この気配ならここは有力で。


ここから先は

9,539字 / 28画像

¥ 230

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!