見出し画像

【5/9(土)・10(日)好調教分析SET】重賞全頭調教診断&終盤10R~12R調教評価付き出馬表!《主要調教4コース好調教リスト一覧付き》終盤に巻き返して勝ち逃げへ!!!

紹介文


ご購入いただいた皆様本当にありがとうございます!

さて土曜開催が終了しましたが、その結果は、、、

★ミラアイトーン(A+:調教2位) 10番人気3着 

★ディアサルファー(A+:調教1位)10番人気3着

人気薄の好調教馬が大激走してくれました!!
フォロワー様から的中画像もいただきましたよーー!
すごい!!的中おめでとうございます!!

画像26


土曜開催終了のため、日曜割引価格で公開いたします!

ぜひ参考にしていただけると嬉しいです。それでは明日も頑張っていきましょう!!よろしくお願いいたします!!


さて先週から開始しました調教分析記事ですが、
天皇賞春でなんと調教ランキング上位5頭が掲示板を独占するなどいきなり好結果を残すことができました!
参考にして的中してくださった方が一人でも多くいてくれれば嬉しいです!

下記が実際にnoteで紹介しました、調教診断出馬表です!

画像2

1着:◎フィエールマン(調教ランク①位)
2着:★スティッフェリオ(調教ランク⑤位)
3着:○ミッキースワロー(調教ランク②位)

その他、
4着ユーキャンスマイル(調教ランク④位)、
5着トーセンカンビーナ(調教ランク③位)、
上記の結果となりました!!

もちろん毎回このようにハマるわけではありませんが、
★スティッフェリオ&○ミッキースワローを上位評価として推奨できたのは大きな自信となりました!

この調教分析note記事では予想印は公開しておりませんので、皆さまの自慢の予想のスパイス&強調材料としてお使い頂ければと考えています!!
(もちろん1位を軸にしてもらえると嬉しいですが。笑)

さて、先週は試験的に開始させてもらったのですが、良い結果を残すことができたので今週から続けて更新していきたいと考えています。続けるに当たり色々考えた結果、レース数を拡大するなど今週から下記のとおり一部変更を加えてお送りしたいと思います!


※各コンテンツ木曜~土曜までに随時更新していきます!

《紹介内容》

■重賞開催の調教評価付き出馬表
→注目の重賞に関しては出走予定全頭の調教診断コメントを掲載!

■その他対象レース:土曜&日曜全開催の各10R~12R
調教評価付き出馬表 ←NEW
→先週のメインのみからレース数を拡大します!!
 
※重賞以外は調教◎本命候補&★穴候補の診断コメントを掲載。
 
※レース数増加にあたり値段を少し変更させていただきます。
 ※また考察時間確保の為、コース・タイム・強さの記載は重賞&メインレー  スのみとさせて頂きます。(評価については全レース同等です。)

■主要調教4コース(栗CW、栗坂、南W、美坂)の時計上位一覧表
4コースの時計上位馬に調教評価を加えて紹介いたします!

■土曜&日曜の調教特注馬を紹介!
 →上記の10R~12Rの他に全レースを確認し、気になった馬を、A評価(調  教だけでも狙いたい馬)、B評価:(相手・穴に入れておきたい馬)と分け  て記載いたします!
 
※先週はこの中から紹介したカレンピピが14番人気1着と大激走してくれ  ました!!


また、このnote記事で紹介している、出馬表各項目の見方については、下記の図で紹介していますので、一度ご確認ください!!

《sample:G1天皇賞春調教診断出馬表》

画像3

※出馬表の記載項目は、枠・馬名・年齢・斤量・騎手・前走の脚質・調教順位・総合評価・上積み度・1週前&最終調教評価・(コース・タイム・強さ:重賞&メインレース)となっています!

※各項目の説明については、図に表記しましたのでご確認ください!

よくわからない...という方は、一番注目してほしい総合評価&調教順位を確認して、調子の判断をして頂ければと思います!


いかがでしたか?
調教はよくわからないと言う方にもアルファベット順の評価を用いるなどして、わかりやすく作成するように心がけています。

皆さまの予想の+αになれる記事を目指して頑張っていきます!
興味を持って頂けた方がおられましたら、ぜひ一度参考にして頂けると嬉しいです。

《更新の流れ》
①毎週木曜夜~金曜早朝までに第一段階を更新。(金曜枠順更新までは早割価格でご提供します!)
※先に購入して頂くと、割引価格で最後までご覧いただけます!!

②金曜夜~土曜早朝までに土曜開催枠順確定版を更新。(この時点で当日価格とします。)

③土曜夜~日曜早朝までに日曜開催枠順確定版を更新。(この時点で日曜割引価格とします。)

※都合上、更新が遅れる場合はtwittwr等でご連絡いたします。

それでは今週も頑張っていきましょう!
よろしくお願いいたします!!!!!

ここから先は

14,069字 / 22画像

¥ 230

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!