見出し画像

【11/7(日)note記事】G2アルゼンチン共和国杯&G3みやこS・メイン11R+α攻略記事追加!《阪神&福島&東京3会場全レース調教評価・能力・好条件指数付き出馬表》主要調教4コースベスト100も同時公開!


紹介文

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!
本記事は7日・日曜開催分となります。
お間違えのないようよろしくお願いします。

日曜開催も、阪神開催の各ファクター付き出馬表を無料で公開します!

また他会場版(同様の形式)も新たにこのnoteで販売していきますので、参考にしたい方はぜひ見てもらえると嬉しいです!

日曜開催もよろしくお願いします。

ペールグリーン グリッド ミニマリスト ペーパークリップ 一般 メモのコピー(1)

【note初めてのご覧の方へ】

ペールグリーン グリッド ミニマリスト ペーパークリップ 一般 メモ(18)

ペールグリーン グリッド ミニマリスト ペーパークリップ 一般 メモ(12)

【注意】
※がついたコンテンツは、最終版は前日夜~深夜にかけて、第2弾~と随時更新していきます。

【Twitter紹介・阪神開催好条件付き出馬表(能力順)】

《阪神1R》

画像17

《阪神2R》

画像18

《阪神3R》

画像19

《阪神4R》

画像20

《阪神5R》

画像21

《阪神6R》

画像22

《阪神7R》

画像23

《阪神8R》

画像24

《阪神9R》

画像25

《阪神10R》

画像26

《阪神11R》

画像27

《阪神12R》

画像28


【無料公開:栗CW評価付き調教ベスト100】

今週の無料公開コースは【栗CW】です!!

画像32

【阪神11R・みやこS分析】

※昨年から阪神開催へと変更。データが少ないため、阪神ダート1800m・オープンクラス以上の過去5年分データとなります。

画像2

画像3

画像4

【脚質傾向】
・先行がとびぬけた好成績。
・中団~後方はかなり危険な数値。
・上がり3位までが好走率&回収率でかなりの好成績。
・反対に上がり6位以下は勝ち馬ゼロという結果に・・・
・4角位置を見てもやはり5番手位までにはつけておかないと厳しい。

→先行勢が圧倒的好成績。ただしただ前にいれば良いわけではなく、そこからさらに上がりの脚が求められるタフな傾向が出ている。ダートの長距離レースなどで好走歴がある馬に注意。
【※推奨条件付出馬表】

画像29

画像31

画像30

【追い切り注目馬&脚質注目馬】
【追い切り注目馬】
★メイショウムラクモ
休み明けだが、2週前の南Wが抜群。しっかりとした内容でいきなり。

★アシャカトブ
1週前&最終美坂で好タイムを連発。間隔を詰めて上積みもありそう。
【脚質注目馬】
★メイショウムラクモ《差し》
★オーヴェルニュ《先行》

【阪神11R・みやこS最終予想】

《狙い目脚質:先行(上がり上位)》

【予想印】
◎10.メイショウムラクモ
〇9.オーヴェルニュ
▲11.クリンチャー
★6.ロードブレス
△7.スワーヴアラミス
△4.ヴェンジェンス
△3.メイショウハリオ
△15.ダンビュライト

【コメント】
今回過去の脚質傾向から、できるだけ先行しつつも上がりの脚を使える馬を狙いたい。ここでは上記の脚を使えそうな◎メイショウムラクモを選択。追い切りでも2週前にしっかりと時計を出して1週前、最終と良い動き。中12週でも力を出せる仕上がりと見て、この馬を選択。

次いで〇は同じく先行&上がりの脚を使えそうなオーヴェルニュ。まだ良くなる余地はありそうだが、1週前には栗坂自己ベストを一杯で更新しているし力を出せる仕上がり。過去を見ても1800mの方がレースをしやすそうだし、斤量58キロでも警戒したい。

▲は昨年の覇者、ベストの舞台のクリンチャー。
★ロードブレスも3走前の強いメンバーが揃ったアンタレスSで3着と好走。末脚も良いものを秘めているし警戒しておきたい。



ここまでご覧いただきありがとうございます!
いかがだったでしょうか??

ここからは有料コンテンツとさせていただきます。
紹介内容としては上記と同様の他会場のコンテンツ、また他主要調教4コース、平場★3レース予想等になります。

もし他会場も見てみたいと気になってくださった方が居られましたら、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^

ここから先は

3,543字 / 47画像

¥ 250

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!