見出し画像

【1/11(月)調教分析note記事】G3フェアリーS出走馬全頭評価&調教出馬表!《新コンテンツ:全平場レース(障害除く)好調教&高指数推奨馬リスト》&《主要調教4コースベスト100リスト付》

紹介文

皆さまいつも記事をご覧いただきありがとうございます!!

この記事は11日開催・単日分となります。
ご注意ください。

2021年のスタートからコンテンツをリニューアルしてお送りしております。
先週簡単な分析は下記記事で紹介しましたので一読いただけると嬉しいです。

【note記事更新内容】

画像2

内容は上記の通りとなります。

↓下記が①好調教&高指数推奨馬リストの見本となります。

画像3

画像4

従来は後半レースがほぼメインとなっていましたが、前半戦レースも好調教×高指数のコンテンツを追加!

予想時間確保のため、従来の調教出馬表は上記の10~12R(2会場)対象レースのみとしますが、今回のリニューアルで高指数もほぼ全レースを対象としました!!!

無料枠も拡大してお送りします!まずは午前開催の無料部分で内容等確認してみてください。

また、今までは土日SETとしていましたが、単日しかやらない方にも対応させていただきたいので、今週開催から単日版公開とします。
(価格は重賞開催数に応じて変更する予定です。)

※調教特注馬は★★(ピンク印)に変更しました。

※準備中項目は随時更新していきます!!

【無料公開:1~5R好調教×高指数推奨馬リスト(ダート)】

画像11


【無料公開:1~5R好調教×高指数推奨馬リスト(芝)】

画像12

続きの6Rからは有料公開とさせていただきます。
もし続きも参考にしたいという方が居られましたらぜひ参考にしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!!

ここから先は

4,836字 / 12画像

¥ 230

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!