Cappasity:フェーズ2は終わりました

https://medium.com/cappasity/phase-2-is-over-819986034ba6
上記に対する翻訳コンテンツです。

こんにちは、

ここ数ヶ月、私たちと一緒になり、地域生活に参加してくださったことに感謝します。

今日、トークンセールのフェーズ2は終了しましたが、それは私たちにとっては始まりにすぎません。あなたは私たちのチームが働いていることを見ていた可能性があり、11月以来どこに向かうことができたのでしょう私たちの目標は、ビジネスコミュニティ、開発者、および一般ユーザーの間で要求される3Dコンテンツ用の最初のエコシステムを作成することです。

結果が発表される前に、私は私たちの仕事とよくある質問に答えてほしいと思います。

他社との違いは?当社の技術的ソリューションは誰でも簡単かつ迅速にコンテンツを作成、埋め込み、販売(または購入)することができます。コンテンツの作成と最適化は、エコシステムの最も重要な部分です。

企業はすでに当社のプラットフォームを利用しており、3D画像はコンバージョンを増加させるのに役立ちます。私たちはロードマップを修正することにしました。近いうちに、内部取引の開始に焦点を当てる予定です。これにより、お客様は、金銭でお金を払う顧客が簡単にCAPPを購入してプラットフォームサービスを支払うことができます。内部取引所はすでに開発中です。加えて、中小企業に新規契約プランを提供する予定です。これらの計画は、毎月の支払いに基づくのではなく、ユーザーが購入して保持しているトークンの数に基づいています。近い将来、それらを地域社会に紹介します。

当社の開発チームは、サードパーティの開発者がCappasityを製品の基礎として使用できるようにするツール/プラグインのリリースに重点を置いています。私たちはたくさんのリクエストを受け取り、選択されたルートの開発をスピードアップしています。クライアントがプラットフォームユーザーになるため、すべての開発者はプラットフォームのユーザー数を大幅に増やすことができます。そのため、Cappasity Innovation Fundを設立し、最高のプロジェクトの開発者に助成金を授与しました。あなたは最高のプロジェクトに投票することができ、プロジェクトは顧問によってレビューされます。このイニシアティブで誰が私たちを助けているかを知るには、https://www.cappasity.vcをご覧ください。

今、最も重要な部分 - Cappasityプラットフォームを必要とする正規のユーザーはなぜですか?私たちは、誰でも簡単かつ迅速にコンテンツを作成し、ソーシャルネットワークやその他のサービスに公開するモバイルアプリケーションをリリースする予定です。これは、何百万人ものユーザーが、当社のプラットフォームと購入トークンを利用して、追加のサービスを有効にすることを意味します。

***

だから、フェーズ2はどのくらい成功したのか、その結果は何ですか?公開トークンの販売中に、3366 ETHと46 BTCを調達しました。特定の期間(最大7,000 ETH)の間にトークンを購入することを約束した戦略的パートナーのために私たちはプライベートセールを実施しました。

エアドップボーナスは、8月7日まで配布されます。ウォレットから任意のトークンを撤回すると、飛行場のボーナスを失うことを思い出してください。

ご覧のとおり、当初予定していたよりも少ないトークンがリリースされます。

トークンのリリース計画は何ですか?

3月26日まで、お客様のアカウントに正しいERC-20ウォレットアドレスを追加して、サポートサービスに関するすべての問題を解決したことを確認する時間があります。次のアドレスsupport@cappasity.comから入手できます。
3月27日にすべての賞与を合計し、確定する予定です。
3月28日から3月30日まで、トークンの配布を開始します。3月28日以降、ERC-20ウォレットの住所を変更することはできなくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?