ステイホームとあれこれ

家にいる時間が長いのでここぞとばかりにデモ音源のミックスをしております。ある程度まで出来上がったら、こんな風に仕上がってますよーとLINEで送ればメンバーからレスポンスがある。便利な一方こんな時期だからかなんだか寂しく感じますね。
早くスタジオ入ってどかーんと音出したい、その後ステーキガスト行って2人が肉食べてるのを見たい。そしてバカ話をしたい。
そんな日が待ち遠しいですね。

そろそろ首都圏の緊急事態宣言も解除されそうですが、スタジオで3密しようぜ! となるのはまだまだ先になりそう。
明日はうちで歌の録音をする予定だけど、上階の住人孫がドタバタ騒がしいので足音が入ってしまうかも知れないなあ。元気なのは良いことですが騒がずに寝ているのも大事。
そんな時に聴いて欲しい、ラピッドラビット『すいみんクラブ』です。

合言葉は「ステーイホーーム!」でよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?