画像1

【プラスニド20秒CMと台本】冷えた夫婦編 PART3

プラスニドCM部
00:00 | 00:00
文化放送編集長稲垣吾郎でOA中のプラスニド20秒CMライナーノーツ。今回は夏、初秋に流した「冷えた夫婦編」「冷えた夫婦編PART2」に続く「PART3」です。ここではちょっとしたライナーノーツをお届けします。


文化放送「編集長稲垣吾郎」の11月2週の日曜日、
TOKYO FM 「THETRAD」4週目火曜日にオンエアされます。

帰宅後、ご飯、お風呂どちらか聞かれてお風呂を選ぶと自分で沸かしてねと言われてしまったため、今回は旦那さまからのリベンジで「ご飯」を選びます笑

プラスニド既婚女性スタッフは家庭でとても「強く」、既婚男性社員はいつもタジタジ笑 男性社員は家庭でも奥様の強さに屈服、色々な笑い話を聞いているうちに思いついたネタです。

結婚当初は一緒に夕食を食べていたはず。さぁご飯を選んだ旦那さま、リベンジなるか。負けるな、旦那さまっ!

台本はプラスニド上山が書いています。

ーーーーーーーーーー

プラスニド CM20秒「冷えた夫婦編 PART2」

ーーーー
夫 プラスニド上山
妻 小林梢さん
ーーー

(上山)
ただいま。あー疲れた。

(小林)
お風呂にする?ご飯にする?(ほんの少しだけ優しめ?)

(上山)
(おっ今日もちょっと優しいな)先、ご飯かな?

(小林)
(少し冷たく)
じゃあ適当にあっためて早く食べちゃって。
先に寝るわ!

(上山)
…。聞かんといてくれます?

冷えているな、と感じたら。
ココロ温まるアイテム、あります。プラスニド。

ーーーーーーーーーー

この収録もほぼ一発OK。録音時間は1分ほどです(はやっ)。夫婦編は3度目ということもあって言わずもがな、良い怖さ加減でした笑。
次回のラジオCM&生放送マガジンもどうぞお楽しみに。