キーンランドカップ 予想

メイケイエールは頭か着外かで馬券を組み立てようかと思います。内枠で暴走する可能性も捨てきれないし、普通に走れれば圧勝まであると思っているのでピンかパーでいきます。

①メイケイエールの1着のパターン

相手はミッキーブリランテを3連単の2・3着固定で、ダイアトニックを本線に、エイティーンガール、カツジ、タイセイアベニールあたりを抑えます。他の人気薄の差し馬を追加するのもおもしろそうですね。

②メイケイエールの馬券圏外のパターン

ミッキーブリランテとダイアニックの二頭軸マルチで上記の馬を相手にした3連単でいきます。

あとはダイアトニックを1着、ミッキーブリランテを3着に固定して、2着は人気薄の差し馬が挟まるパターン考えときますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?