先週の結果

おいしそうな馬の結果

先週は土曜開催(8/21)の馬券妙味がありそうな馬を掲載しましたが、その結果を振り返っていきます。

札幌10R ダンスインザスノー 8着


小倉2R メイショウヤマツミ 12着

小倉3R モンテローザ 13着

小倉5R ヤマニンパンタジア 3着 640円

小倉6R ビーストアタック 5着


新潟6R カフェファンタスト 12着

新潟9R ウェイヴァリー 11着

新潟10R アメリカンファクト 12着

新潟11R タイセイシリウス 6着


精度悪すぎますね。反省します。9頭選出して、1頭しか馬券圏内に絡めていません。もう少し頭数を絞って、確率を上げられるように精進していきます。個人的には、3頭に1頭は馬券圏内&複勝回収100%超えを目標にしていこうと思います。それから、なるべく土日両日の更新を目指していきます。

札幌記念の振り返り

レース自体を振り返ると、ソダシが最もスムーズに運んでいて恵まれているように見えるが、勝ち方としては強かったと思ってます。初めての古馬相手に早め先頭で押し切って完勝していて評価できます。たしかに、ラヴズオンリーユーがスムーズだったらとも思いますが、ソダシの勝負根性は凄まじいので抜かせなかったと思っておきます(笑) 個人的に気になったのはブラストワンピースの走りですね。前走の鳴尾記念の好走に半信半疑だったのですが、復調してきているのはたしかっぽいです。ただ、ベストパフォーマンスにはまだまだという感じですし、6歳馬でこれ以上あるのかは微妙です。それでも、状況が好転してきていることは事実ですので、注視していきたいですね。

予想としてはド本線で決まり、満足しています。なかなかここまで順番通りになることはないですが、これからも予想をがんばっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?