嵐を呼ぶ女と7億の男。。。数霊最終回の話

天音です。。。

昨日はカルチャーセンターで習っている数の占いの数霊の最終回でした。

当然今回の占う人は。。。HOTすぎる話題を今ふりまいている男

7億近い現金を大谷翔平の銀行口座から、博打の胴元宛に振り込ませた男。。。


水原一平氏である。

今年は8の年なのです。

一平ちゃんの破壊数は3と8

なので8の年は破壊数と重なり、めちゃくちゃ悪いのです。

今まで、やって来たことの総決算。悪事を働いていると全てが露呈する年です。

彼の命数は(生年月日を全て足した数字)2,

人名数(氏名の画数を全て足した数字)も2

今年の破壊数は2と9

命数と人名数に2をもつ一平ちゃんは。。。

8の破壊とトリプルで大大大凶の1年となります。。。

そして、こちら大谷翔平くんの新妻

真美子さん。

生年月日が分かっても、誕生時刻がわからないので紫微斗数では見られないのが残念。

いろいろな、占い師さんのブログ等々をみますとー

台風の目のような。。。嵐を呼ぶ女という感じのようです。

四柱推命でみると、とてもお金持ちの男性に嫁ぐ超玉の輿婚をしますがー

残念ながらー一度目の結婚は整わないという運勢のようです。。。

多くの人は、世の中に出て成功をしてスポットライトを浴びている人達はとて運勢が良く、約束された人生を歩むと考えていることでしょう。。。

意外や意外。。。翔平君の命盤結構大変ですよ。。。

四柱推命で見ても、身弱といわれる部類に入るそうです。

あそこ迄輝けているのは、本人さんの努力と。。。

数霊でいうところの系列でみると精神系列になるので、

物質的な事にあまり興味を示さず、精神的なものに重点をおいていてある種、徳を積んでいる部分が多いのではないかとおもいます。

紫微斗数でみますと、肝心かなめの来因宮が破れていること。

遷移宮に太陽化忌。。。これで社会に出た時に出会う男の人に冲されるとみます。

命宮に主星のない命無正曜格なのでダメージはかなり強め。

この太陽化忌は水原一平だとして、

財帛宮に巨門自化D 男性が、巨門(土地・家に相当する金額)持っていくともみえなくもない。。。

今は話が錯綜していて、何が嘘か誠が分からない。

大谷翔平氏の口座なんだけれども、プライベートの口座ではなくビジネスに関する経費を支払う口座からなら通訳兼マネージャーの水原一平が振り込むことを任されているのなら話は通らなくもない。。。

どのみち、億単位のお金は人任せにしてはいけませんね。。。

紫微斗数メール鑑定受け付けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?