【重要告知】従業員満足主義と陽子のプロモーション

こんばんは
陽子のSTAFF roomへようこそ
管理人のスコットでございます

本日は我々の向かう方向とお知らせを
お伝えします
9月9日に初めての投稿をしてそろそろ3ヶ月を経過しようとしています。
陽子が生きている世界は時の流れが早く気を抜くと直ぐに大きな差が付いたり忘れ去られたりする世界です。
そんな中、微力ながらnoteでblogを毎日更新をしてきましたが、一先ず不定期更新に変更します。
書くのが辛くなった訳ではありません。
その理由の一つが陽子のSTAFFとしてのルールで楽しく活動をすると言う一種独特な従業員満足主義的なルールの中でそもそも閲覧者ではなく提供者が満足しているのかと言う部分に置いて一つの区切りをつけ、より効果の高いプロモーションを探して行こうと思ったのです。

私的にはこのblogの特殊な部分は
閲覧者が0人だとしても陽子が良いと思うなら続いて行きますし、その逆に現在の1日平均閲覧者が70人程度でも陽子が良く思わなければ閉鎖の方向に行きます。
その中間の「どーでも良い」は事業の中ではやる価値が無い部分に含まれますので縮小もしくは廃止です。 要は陽子がどう思うかがかなり重要なのです。
それはネガティブな発想ではなくむしろポジティブに新しいコンテンツを作り出すと言うスタートの部分だと考えるのです。  

もし・・・今まで続けてきたblogが陽子の一ファンとしてならば継続で良いのですが、認知度開拓や他業種への進出で彼女の未来に伴走している身ですので、陽子か良いと思わないものや効果が薄いとされるものは、他の物へ変更する事は必然ですよね。
あ、誤解しないでください。
毎日更新が3日毎か一週間毎になるだけですから。
また、価値が出てきたら戻すかもしれません

とにかく梅谷陽子のteamはお客様やファンを幸せにするのは勿論、身内を幸せにすると言うルールの元に活動してます。
前に書きましたが、アーティストは忘れられたら死を意味します。
私が9年前にお店を出した時もお客様に忘れられないように莫大な広告予算を計上してました。
ですから、このnoteも素晴らしい広告媒体なのです。それを理解して尚且つ陽子が喜び、更にファンの方に愛される活動をして行きたいとの所存で御座います。

私の個人的な見解を申しますと、此処の住人様が一番大人で意識が高くモラルも高いです。
逆に言えば、所属タレントのプロモーションを此処で行って良いのかと言う思いの中、続けて来ました。 様々なノウハウや考え方等のクォリティは他を圧倒しています。 
そんなnoteと毎日向き合って来ましたが少しスローダウンします。
今後とも宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?