見出し画像

陽子おめでとう~ で・・いくつになった?

こんばんは~
陽子のSTAFFroomへようこそ

前々からお伝えしていた陽子の”バースディライブ”が
本日開催されました。
出来の悪いSTAFFですので・・・・参加出来てません。
陽子・・・すまん・・
先ずは場所から説明しますね

兵庫県東加古川にある和洋ダイニングSASAYUで開催されました。

画像1

私も未だに伺えていないのですが、ローカルアーティストが度々集い
小さいライブが行われているようです。

今回は梅谷陽子のお仲間が陽子の為にバースディライブを企画して
下さり陽子はとても素晴らしい愛を頂いたことだと思います。

画像2

昨日、メールで「着ていく服は?」と聞くと「あ・・忘れてた」と
あたふたしてた陽子でしたが、素敵に決まってます。
STAFFとしてもカワイイ陽子がやっぱり良い訳で、たまにセクシーに
振れたりするとドキドキものです。w

画像3

ケーキも頂き蔓延の笑みですね~

そうそう、陽子はお酒がダメなんです。
余談ですがSTAFFの私もお酒が苦手で・・・
下戸同志心が通じるものが有ったりもします。

で・・・ライブですから・・・ちゃんと歌も披露しました。
え? 君は参加してないのに何で写真が有るんだって・・・
フフフ・・・SNSの凄い所は誰かが撮影してくれてるんです。
その方にご了解を得て写真を使わせて頂きました。
森〇真〇美さん本当にありがとうございます。
何処かで御一緒出来た暁には何か奢らせてくださいね。

画像4

画像5

画像6

え~と・・・感染対策で前方にフィルムが貼ってあるので
なんか水中写真の様相ですが、このご時世大切な事です。

いやほんと、いつもいつも陽子を愛して下さる皆様本当にありがとう
御座います。
天真爛漫でおっちょこちょいな陽子ですが、このご縁、御恩は忘れません。
歌でしか恩返しは出来ませんが末永くお付き合いください。
STAFFの私からもお願いします

で・・・・次は10月17日北九州で陽子が弾ける予定です。

画像7

福岡県北九州市小倉区 RIVER-WALK北九州 前広場
街角ストリートライブに参加します
陽子の出番は12:55となってますので是非見に来てください
運良ければ「投げキッス」をキャッチできるかも W

で・・今回は闇でごそごそしていた私も同行いたします。
マトリックスのエージェント・スミスみたいなのがいたら私です

画像8

では、また一週間後に会いましょう。

梅谷陽子の情報はこちらでゲットしてください

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?