見出し画像

配信開始

こんにちは
陽子のSTAFF roomへようこそ。
いや・・・元STAFFroomです。

今日はイレギュラーでUPします。

ただいま陽子は新たな活動の場として
ライブ配信?(弾き語り配信)を始めました。
彼女はこの世界に長いのでそれなりの
スキルが有ると思っていたのですが、
なんとほぼズブの素人らしくトライアンドエラーを繰り返しています。
誰も初めから出来る人なんていませんので
行動する事が大切です。
言わば成功は99%の失敗の上に成り立っている訳ですから逆に言えば早いうちに失敗やチャレンジする事が良いと思う訳です。
今はとにかく基本的な部分を徹底的に磨く事が最優先です。
変なテクニックなどは気にせずにとにかくちゃんと配信する
映像(視聴者が見ている画面)に気をつける事ですね。

陽子がこのコンテンツで影響力を示す迄はそれなりに時間も必要ですし何枚もの壁を乗り越えて行かなくてはならないはずです。
ライバルもコロナ禍で沢山いますし激流な世界でしょう
でも・・・・
彼女なら上手くやれるでしょう。

一応、私も前の会社でプロモーションを仕事の一つとしてましたので壁を乗り越える苦労は解っているつもりです。(キャンピングカーのプロモーションでしたが・・・)
いらないアドバイスとしては、彼女は私がやっていたYouTubeと違い編集をしないライブなのでとにかくその瞬間が彼女のイメージとして定着します。 心構えとしては「彼氏とはじめてのデート」に行く位の気合ですね。
*営業の仕事をしているとデートの例えはどこの会社でもされます。
見えない部分(当然見える部分は絶対)に迄気を使う心構えです。

とにかく生きていく上で慕われる事とお金は大切ですから
是非頑張ってください。 陰ながら応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?