うるちゃんサンプルボイス

うるちゃんサンプルボイス

ぽっちゃりチャンネル新潟店
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:49)は購入後に視聴可能。

サンプルボイスをお聞きの方々。始めまして。先ほど、面談を終えたうると申します。

採用して頂き入店はしたもののルックスに自信がなくてサムネイル画像が他の女の子と違い申し訳ありません。でもその分、写メ日記やオキニトークを頑張りますので機会がありましたら仲良くしてください。

私の風俗を開始する前の色々な葛藤などをプロフィール文で説明がされています。ぜひ、読んでみてください。

明日4月18日(火)の13時から体験入店をしますので、お誘いお待ちしています。

うるでした。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?