年末初東京大反省会&二〇二二年抱負

あけました。おめでとうございます。
2022年もプランプラムをよろしくお願いします。

年末ジャンボの当選金額が300円の男こと堀内タキです。

さてさて、今回の内容は

・初の東京ライブの報告

・2022年プランプラムなにすんの

みたいな話を書いてこうかなと思います。

まずは年末の東京ライブ
「ゆく都市くる都市」@Mona Records

引用元:https://www.mona-records.com

見て。店内バカおしゃれ。おしゃれすぎて「誕生日に作る三角の旗みたいなやついっぱいだぁ」って小学生の感想みたいなのしか言えませんでした。

あとPAさん超可愛い。マスク越しにわかる可愛さ。それだけでも行く甲斐があります。

ところで対バンめっちゃアツかったんですよ。自慢したいので勝手に紹介します。

かよこさん

引用元:ご本人Twitter(@kayokodane)

今回はウクレレの弾き語りでご出演されてました。
まじで、いくつ?ってくらい可愛らしい方なんですけど、歌うますぎ。
トッパーだったんですけど、かよこさんが歌い出したらもう一発で雰囲気が完成しちゃう感じ。曲調もちょっと懐かしいレトロ感でしっかり作り込まれてて普通に勉強させてもらいました。
重ねて書いちゃうんですけど、世界観持ってくの上手すぎな方でした。

daisanseiさん

引用元:ご本人Twitter(@dai_sansei)

シンプルに楽曲超タイプ。サブスクで聞いた時、「あら、やだぁ」ってオネエみたいなこと言っちゃいました。ルートユー大好きです。曲も超いいんですけど、MCもめちゃくちゃ上手くて、ちゃんとお客さんを巻き込んで笑える感じでした。僕もそうなりたい。ほんとに。
あと、Vo.安宅さんが打ち上げの時に唐揚げ作ってくださったんですけど、僕は帰りの運転当番で車で寝てたので、食べれませんでした…。残念。
メンバーの証言では「めっちゃ美味い。みんなで奪い合った。」と供述しており、現場ではめっちゃ美味くて皆で奪い合ったんだと思います。次回是非食べさせて下さい。


シュウタネギと愉快なクルーさん

アー写なかったんでネギさんのTwitter(@neegi9230)から拝借しました。


でました!通称ネギクル!!
まじでかっけぇ、まじでハッピー。
演者が楽しまないとお客さんは楽しませられないってまさにこの事。
本当にステージ上でも皆楽しそうでネギさんのメンバー愛がすごく伝わってくるライブでした。
沢山メンバーいるのに音はがちゃがちゃしてなくて全員がちょうど良く補完しあってる感じ、素敵すぎる。あと、シラフのメンバー何人いらっしゃいました??酔っ払っててあんな演奏出来るってどう言うこと???
恐ろしい方々だ、、、、!


引用元:ツタヤさんTwitter(@mrharusp)

てな訳で、ゆく都市くる都市めちゃくちゃありがたい楽しいライブでした!!紹介に使った画像は各snsから勝手に拝借しました。ごめんなさい。(各引用元から飛べるので是非見に行ってみてね)
最後になるんですけどこんな機会を作っていただいた企画者ツタヤさんマジでありがとうございました。場所も対バン相手も好みすぎて、この人のセンスどうなってんだよ!天才かよ!って思います。(実は同い年とかサウナーとか共通点ありまくりなんで、今度会えたらベタベタ絡んでいこうと思います。覚悟しといて下さい。)

初東京もっと書きたい事あるんですよ。
長野のサービスエリアで遭難しそうになったりとか、師走なのに便所サンダルのメンバーいたりとか…。でも長すぎるんで割愛します。

東京編おわり!


そんで!2022年のプランプラムなんですけども、もうすでに色々仕込んでおります。



まず一つ!

新年1発目のライブ!!
「ヘッドフォンリスナーズサイクリングクラブ」@京都MOJO

引用元:京都Mojo (http://kyoto-mojo.com/bd/mojo_sche2.php)

昨年初めてお誘い頂いて、今回2回目の出演です!
この京都Mojoというライブハウス、恐ろしく音がいいのです。大通りに面したビルの地下にあってちょっとアングラ感あって超かっこいい。
あと、PAさんがめっちゃ可愛い。マスクしてるのに可愛さが滲み出てる。それだけでも絶対見に行くべき。

そんで2つめ!

SUZURI開設!!

プランプラム新グッズが本日1/15よりSUZURIにて発売開始ですって!!
ロンTとクリアマルチケース!!!!
かわいいね!!!

デザインは我らがはるちゃんこと、Vo山本明花!!
うちの製作物はほとんど彼女が絡んでます。
いつもありがとうございます。
僕は棒人間しか描けないので本当に感謝してます。
皆買ったらSNSで教えてね!!
お買い求めはURLからお願いします!

https://suzuri.jp/PlumpLum



最後3つめ!

何か曲できちゃうかも〜

なんじゃそれって感じなんですけど、
実は上半期中にMV的なのとか、CDとか出来る予定らしいです。
まじで早く言いたいんですけど、ダメって言われてるんでこんだけしか言えないです。ごめんなさい。
でも!めっちゃ良くなっちゃってるんで!!待ってて下さい!!!


そんな感じで今回締めに入ります。
書いてたら楽しくなっちゃってめちゃくちゃ長くなってますね…
本当はもっと書こうと思ってたんですよ。めっちゃ個人的な話とか、ドラム機材とか。でもそれはまたの機会にさせていただきます!

ここまで読んでくれた方本当にありがとうございます。

次回2月の更新はGt.さとーりゅうやです!
彼は多趣味人間なので、どんな記事書くのか僕も楽しみにしてます。さとーよろしくね!

以上、堀内タキでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?