見出し画像

てんてんどんど…展示の案内

会期も近づいてまいりましたので、告知です。
久しぶりに写真展でまーす👁️✨

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

リアルポートレート東京出るよ( :]ミ
開場してる時間が毎日違う⚠️

4.12 18:00〜21:00
4.13 9:30〜20:00
4.14 9:30〜17:00
theater1010(北千住)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


今回の展示方法については案をこねくって頑張ったので、是非に毎日見て、毎日なんかおかしいなぁって思って欲しい。
今から設営が不安でしかないwwww

ちなみに今回は私が勝手に申し込みして、やーーーーい!いしゃまーるー!写真撮ってー!って頼んだパターンですので、サイコパスが猛威を振るってはおりません!
安心してください!サイコパスじゃありませんよ!

平和な写真をお楽しみください🐦ポッポ
ポケットティッシュもらって帰ってね💞🤧

サイコパスが猛威を振るうのは闇の王展2024まで待て🫷
今から怖いです(物理)
取り敢えずケンタウロスのコスプレ衣装を買わないとなって思ってます。


ふらふらたどり着いてちょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?