見出し画像

あけお👁️

ありふれたタイトルつけちゃったよ。
あけおめ。ことよろ。
波乱過ぎる年明けでビックリしてるけど、家の冷蔵庫の減らなくて困ってる餅くらいには、マイペースに今年もやっていきたいです。

何か展示出るぞ!

まだ撮影してないから告知しませんけど、何か展示出る。
自分本位でやりたい撮影の案がどうしてもSNS向きではないことから、展示して実物を見ていただくしかないとの結論でござます(捻くれてる)
常にそうだけどSNSには向いてないと思ってるので、これが正義なんだろうなと思い始めてる。まだ撮っても居ないのにな!

僕と何をしたいか

これは常に大事にしています。
つかみどころあってない、強いて言うならうまいお酒とカメラのレンズがやたら好きくらいの生き物です。
とは言え、こう言うことやりたい、やってみたい、作り上げたいとご相談を頂戴できるのであれば、真面目に考えます。ぷるぷるらしいと言えばソレなのですが、無邪気さと残念さは紙一重だなってところを残しつつ、作品を生み出すご協力ができれば嬉しい次第。
基本的に決まった撮影があると撮影まである時間の相当数をそのこと考えつつ構図やらやら唸ってらと思うので、その辺もご希望あればすり合わせしていただけると嬉しかったり🥲

撮影アイデアをそろそろアウトプットしないと頭破裂する

ぷるぷる本意な撮影にお付き合いくださる方、ぼーしゅーすーるーよー。
アイドル的可愛い写真は撮れませんが、あなたの中に眠ってるかもしれないアタオカをくすぐるのは多分できると思ってますw
実家から捨てて良いテニスラケット持ち帰ってきたので、嫌な予感しかしないテニスの撮影したいです!

荒ぶる写欲w

試写してないレンズ増えてるから、やばい。
三が日にトリウムガラスのレンズを手に入れてしまったので日焼けサロンに行かねばとか、しょーんもねぇこと考えてます。
レンズ買って満足するのやめてください!自分。
あと地味にD500買おうとするのやめてください!
まだキタムラカメラから来たグレーの小箱の中身は秘密です🤫
少し整備してから試写かな〜

お前のスケジュールどうなってんの?

へい!スケジュールのご案内です。
1月🈵
2月寒がりにつき引きこもり期間🧊🪼🧊アイスクラゲ
3月🈵(🌸開花予想でスケジュール変動あり)
4月若干🈳(🌸開花予想でスケジュール変動あり)
※4月で有給休暇復活するので、平日撮影の場合は4月以降でご検討くださいませ。今なら〜空いてる👁️
5.6月暇なら資格の試験勉強しよっかなぁ📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?