見出し画像

獣人ケモミミmodel/PlumBeer_FurryMIX_SuprCute_v1

マージmodel 5作目!めちゃくちゃ可愛いキラキラmodel!
SuprはSupremeの略でめちゃくちゃという意味です。
可愛いほうが需要あるんだな〜と突貫で作ったv2でしたが、突貫とはいえなかなか可愛く作れたと自負しておりました。予想通りv2の方が人気のようで、予想してたのに私史上最高傑作のv1よりもか!可愛いは正義ってこのことか!。゚・(>Д<)・゚。
と悔しくてちゃんとLora入れるだけじゃなくてmodelも入れて可愛く作りました。
ほら、可愛いでしょ?


改善?

  • ちゃんとmodelも混ぜました!(v2はLoraだけ)

  • 可愛すぎなくらい可愛くした(やけくそ)

  • めっちゃキラキラにした(やけくそ)

  • キャラと風景のバランスが良く見やすい

  • アップスケールしなくてもclose-upなら十分可愛い

  • 私を満足させる中華風景描く

  • 私のマージのウデマエが上がった

  • 私のマージ方法が確立した

改悪

  • キラキラにしすぎたかも

  • ちっちゃくしすぎたかも?こんなもんか?

  • ポーズと距離感をしっかり指定しないと全部似た感じになる

コツ

プロンプトがシンプルだと頭身が小さくなり、少し複雑にする、もしくは座らせると頭身が大き目に見える傾向があります。
それでも全て誤差の範囲かなとと思います。
もっと小さくしたい場合は Chibi か petite (小柄)を入れてください。

雑レシピ

model

PlumBeer_FurryMIX_v1
workshopSemiCartoon
CuteYukiMix Specialchapter

Lora

Detail Tweaker LoRA
FratBG
Height Ratio Slider
eye-nolight_02
eye-nolight_03
rainbow
fansty world
FurryCoreV2New

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?