見出し画像

抜糸も終わり…

元気ハツラツの桜さんです。

避妊手術の抜糸も終わり術後服から解放されたアマレスラーサクラ改め元気ハツラツ桜。
服を脱ぎ捨て、いきなり梅とワンプロを始めるおてんば娘。
いや、なんて言うの?ほんと良かった。
桜はこうでなくっちゃ。
梅が大好きでおもちゃで遊ぶより走り回るより梅にちょっかい出したり甘えたり。それが桜だね。
それにいきなり、突っかかってこられた梅は桜より嬉しそうにワンプロを始めました。
というのも桜に対して遠慮していたところがあり、遊びに誘うも桜はほぼ無視に近い態度でしたが術後服を脱ぎ捨てた桜は違います。
大喜びの梅は桜と大はしゃぎ。
いいの?いいの?と梅は僕に桜に何度も確かめるように交互に見る。
いいと分かるやいなや、遊ぶ遊ぶ。
嬉しい梅に桜は1時間ほどワンプロや走り回るや楽しんでいました。
そして、どちらともなく遊ぶのをやめ、近くで寝転んでいた僕の傍でふたりとも寝始めるという計算され尽くされたような可愛い仕草。
胸を矢で撃たれた衝撃に僕は思わず興奮。
そのままのんびりした時間を過ごしました。

これからどんどん遊びに散歩にいけますな。

抜糸直後の桜さん(後ろ)
互いを見つめ合うふたり
ドッグランを楽しむふたり

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?