見出し画像

淡々とAIを使った独自指数の競馬予想を書いていく『驀進特別』

枠が確定したので指数を確認してみました。
トレンディスター 66.36
バオバブスピリット 60.99
ダレモトメラレナイ 59.25
カジュフェイス 53.95
ボンクラージュ 53.51
セイラブミー 50.37

エスジープリンセス 50.28
ステラダイヤ 49.87
ディアナグラン 49.19
モテモテ 49.13
ルルルージュ 46.70
フチサンメルチャン 46.64
アジアノジュンシン 46.13
ティフォーザ 44.80
ミキノバスドラム 42.52
ボルタドマール 40.22
オリエンタルキング 40.07
上位6頭ぐらいまでは候補にいれています。

◎トレンディスター
○バオバブスピリット
▲ダレモトメラレナイ
△カジュフェイス
 ボンクラージュ
 セイラブミー

指数的にはトレンディスターが抜けた感じ。
ジョッキーも川田さんですしね。
個人的にはボンクラージュも推したかったので指数的に上に来てくれてよかった。ツムツム頑張れ。

指数を使った購入としては複勝・ワイドでの購入がおすすめです。
15軸として、14-15ワイドとか面白いかなと思ってます。

的中率がよかったら、そのうち有料記事にしていければと考えています。今は無料!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?