見出し画像

U "No matter" feat. pLRayer

Uさん、康伸くんとの制作が完了!
ついに発表と相成りました。

"個が個であること" を真の意味で考え抜いて完成した曲です。

敵対視することはもちろん虚しいけど、なにかを崇拝して同化したがることも、同じく虚しい。

じゃあ、ハナから世の中に冷めてしまえばいいのかというと、そうではない。

自分の中心をそれぞれが大事にして、波紋を拡げて、そして波紋と波紋のぶつかり合いは破壊ではなく共鳴。

そういう意識で、制作できた曲です。

出身や主義や主張
性別や肌の色
それが何であろうとも
本当は関係ない
頭では分かってる
でも "好きとか嫌い" が多すぎる
相対する物事
全てを愛すこと できれば
アイツのことも愛せるかな
まずはオレから
見つめる真ん中
周りは見るな
囚われたなら
自分のコンパスの針が抜け
それはいずれ誰かに刺さる
そうなる前 音楽の旅に
沈んだ船を浮かす
早く中心に戻れ
さぁ 自由に踊れ

pLRayer lyrics


こちらから、聴けます。

是非、聴いてください。

Uさん、康伸くん、有難うございました!p



▼ALL LINKs about pLRayer
https://linktr.ee/pLRayer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?