じさつについて

たぶん、じさつしてしまうひとって
ずいぶん前に精神が先にしんでいて、あとは体を捨て去るタイミングを待っているだけなんだとおもう

そういうひとが周りにいないかどうか
気にしておくに越したことはないね

むかしは、じさつ=たさつと同罪
くらいにじさつを否定していた

いまは、ちょっとちがう
よくわからないが、おまえのその気持ちを理解してみようくらいにはおもうようになった

ただ、おれの周りではそうはさせない
決してそういうひとをつくらないコミュニティを、つくりたい


そんなことを考えながら、いま新曲MVのYouTubeのアナリティクスを眺めています...


...次作が出れば、今作もまた観てもらえるわけよ!
そうやって過去にもスポットが当たる現代

自分が創りだす明日が、過去の自分を助けるってわけだ



おれの作品もしぬことはないし、
もししにかけたとしても未来の作品が過去の作品に養分を与える

だから止まっちゃだめだ ってことですよね


いま"アウトプットこそしていないが表現を磨いている"ってゆう状態の仲間もいる
そういう仲間にスポットを当てられるようになるためにも、やれるだけやろう


突っ立って考えこんでいた日々も愛して。
動けるうちは動きまくれ!

画像1


▼ALL LINKs about pLRayer


play for THE MOMENT, pray for THE PEACE.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?