見出し画像

倉敷市吉岡川をプロギングしたよ

【プロギング便り】

今朝も
"ジョグしながらゴミ拾い"する
"プロギング"やっちゃりました。
#今日は少しあったかかったよ

今日も
倉敷プロギングのみなさんと
総勢15名を3班に分けて
倉敷市の吉岡川土手を中心に
プロギングやっちゃりました✨

水路の水位が低いので
ゴミがあらわになって
いろいろ駆使し拾い上げました✨
#倉敷市役所ありがとう

この活動に参加してくれる方と
協力してくれる行政に感謝です🙏
#街を綺麗にすることは
#住民の課題だよね
#住民課題の解決を
#主導するのが行政機関

プロギングがいろんな場所で、
いろんな方にしてもらうためには
仕組み作りも大切だよね。
#倉敷市がモデルケースになって

吉岡川周辺は、
プロギングしてるので、
綺麗になってま〜す👍
以上、報告でした。
#plogging
#プロギング
#プロギング岡山
#プロギング倉敷
#倉敷市
#吉岡川

プロギング用、
"PLOGGING CITY"
ツナギとキャップとTシャツは
販売中です。
#ploggingcity
#プロギングシティ
#絶賛販売中

ゴミを見つけたら、
一つだけでも、ゴミを拾ってみてください🙋‍♂️
ほんとに、良い気持ちになりますよ✨

レッツ"プロギング"👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?