見出し画像

広島県呉市でプロギング

【プロギング便り】

今朝も
"ジョグしながらゴミ拾い"する
"プロギング"やっちゃりました。
#呉市
#くれえばん

今日は
父と母と僕の3人で
NPO法人SYL主催
プロギング広島の協力により
子供からお年寄りまでの総勢100人で
呉市れんがどおりを中心に
プロギングしたよ✨
#子供達がめちゃくちゃ多かったよ

少し風が肌寒い感じだけど
呉市の中心部の道路沿いを中心に
呉市の歴史を肌で感じれました✨
#めっちゃええとこやん
#機会をくれてありがとう

ゴミの拾い方にも
エクササイズ要素も入っているし
ゴミを拾ったら
みんなで声かけ合うのが楽しくなり
子供達が自ら進んでゴミを探し
ゴミを見つけて喜んでいました。
#ゴミという名の宝探し

一人でも多くの人に
プロギングをして欲しいです。
#最初の一歩が大きなハードル
#その気持ちすごく分かります
#でもやっちゃりましょう

プロギング仲間募集中
ぜひ一緒にやりましょう🙌

直接メッセージください🙏
案内送りますので🙇‍♂️
#プロギング仲間募集中

みなさま
よろしくお願いいたします🙇‍♂️
#たくさんの出会いがあるよ

広島県呉市周辺は、
プロギングしてるので、綺麗になってま〜す👍
以上、報告でした。
#plogging
#プロギング
#プロギング広島
#プロギング呉市
#呉市
#れんがどおり

プロギング用、
"PLOGGING CITY"
ツナギ・キャップ・Tシャツは
絶賛販売中でーす。
子供用もありまーす✨
#ploggingcity
#プロギングシティ
#絶賛販売中

ゴミを見つけたら、
一つだけでも、ゴミを拾ってみてください🙋‍♂️
ほんとに、良い気持ちになりますよ✨

レッツ"プロギング"👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?