見出し画像

岡山市百間川で、プロギング!

今日もユウコリンにお誘いいただき、
岡山市の百間川ランニングコースを中心に、
総勢20名で"プロギング"やっちゃりました。
#早起きは三文の徳

今日は、
ケーブルTVのONIビジョン様の、
取材を受けながらの活動となりました🎥
#ONIビジョン
#オニビジョン


夏休みに入ってるため、
子供さんが3人も参加してくれてました🙌
#子供も出来るボランティア

いつもやってる百間川のイメージと違い、
今日の百間川は、ゴミが少なかったよ。

岡山市百間川周辺は、
プロギングしてるので、綺麗になってま〜す👍
以上、報告でした。
#plogging
#プロギング
#プロギング岡山

プロギング用、
"PLOGGING CITY"
ノースリーブ・キャップ・Tシャツは
絶賛販売中でーす。
#ploggingcity
#プロギングシティ
#絶賛販売中

今日もユウコリンにお誘いいただき、
岡山市の百間川ランニングコースを中心に、総勢20名で"プロギング"やっちゃりました。
#早起きは三文の徳

今日は、
ケーブルTVのONIビジョン様の、
取材を受けながらの活動となりました🎥
#ONIビジョン
#オニビジョン

夏休みに入ってるため、
子供さんが3人も参加してくれてました🙌
#子供も出来るボランティア

いつもやってる百間川のイメージと違い、
今日の百間川は、ゴミが少なかったよ。

岡山市百間川周辺は、
プロギングしてるので、綺麗になってま〜す👍
以上、報告でした。
#plogging
#プロギング
#プロギング岡山

プロギング用、
"PLOGGING CITY"
ノースリーブ・キャップ・Tシャツは
絶賛販売中でーす。
#ploggingcity
#プロギングシティ
#絶賛販売中

ゴミを見つけたら、
一つだけでも、ゴミを拾ってみてください🙋‍♂️
ほんとに、良い気持ちになりますよ✨

レッツ"プロギング"👍


ゴミを見つけたら、
一つだけでも、ゴミを拾ってみてください🙋‍♂️
ほんとに、良い気持ちになりますよ✨

レッツ"プロギング"👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?