見出し画像

美観地区を綺麗にしたよ

【プロギング便り】

今朝も6時30分から、
"ジョグしながらゴミ拾い"する
"プロギング"やっちゃりました。
#プロギング日和

今朝は、
プロギング仲間6人で、
倉敷市役所→美観地区周辺
をプロギングしたよ✨
#曇って蒸し暑かったよ

今回は、
いつも集まってくれるメンバーが、
参加してくれました🙌
#安定の大人の話

今日は、
曇りの天気で湿度が高く、
蒸し暑さを感じる朝だった👍
#天気は下り坂かな

美観地区周辺は、
プロギングしてるので、綺麗になってま〜す👍
以上、報告でした。
#plogging
#プロギング
#プロギング岡山
#プロギング倉敷
#倉敷
#有隣荘

プロギング用、
"PLOGGING CITY"
ノースリーブ・キャップ・Tシャツは
絶賛販売中でーす。
#ploggingcity
#プロギングシティ
#絶賛販売中

ゴミを見つけたら、
一つだけでも、ゴミを拾ってみてください🙋‍♂️
ほんとに、良い気持ちになりますよ✨

レッツ"プロギング"👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?