見出し画像

岡山県笠岡市白石島を綺麗にしたよ

【プロギング便り】

今日も朝から
"ジョグしながらゴミ拾い"する
"プロギング"やっちゃりました。
#笠岡市白石島の海岸

日本財団主催で
笠岡市白石島の海岸を
子供から大人まで総勢120人ぐらいで
プロギングしたよ✨
#子供から大人まで
#船が10隻は出てた

天気もよく春を感じる季節になったね✨
#少し暑かったぐらい

海岸のゴミは
いろんな種類のゴミが多く
質も量も申し分なく過去最高でした。
#やってもやっても終わらない

1時間という時間制限で
ゴミの全体で200袋は余裕で超え
満足感は最高でした👍
#やり甲斐があるとはこのこと

ゴミ拾い終了後に
なぞの待ち時間が発生し
待った後に県議会の候補が
大分遅れて来られて挨拶されました。
#絶対来ん方がよかったと思う
#あなたの時間と120人の時間
#どっちが大事なんかな

一人でも多くの人に
プロギングをして欲しいです。
#最初の一歩が大きなハードル
#その気持ちすごく分かります
#でもやっちゃりましょう

プロギング仲間募集中
ぜひ一緒にやりましょう🙌

直接メッセージください🙏
案内送りますので🙇‍♂️
#プロギング仲間募集中

みなさま
よろしくお願いいたします🙇‍♂️
#たくさんの出会いがあるよ

笠岡市白石島の海岸周辺は、
プロギングしてるので、綺麗になってま〜す👍
以上、報告でした。
#plogging
#プロギング
#プロギング岡山

プロギング用
"PLOGGING CITY"
ツナギ・キャップ・Tシャツは
絶賛販売中でーす。
子供用もありまーす✨
#ploggingcity
#プロギングシティ
#絶賛販売中

ゴミを見つけたら、
一つだけでも、ゴミを拾ってみてください🙋‍♂️
ほんとに、良い気持ちになりますよ✨

レッツ"プロギング"👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?