見出し画像

2022年11月24日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

昨日(11/23)の公式スペース「甘AMA」についての振り返り
Yukiさんの司会はプロ中のプロ、素敵に進行していただいてありがとうございました!

Discordの見守り部屋をリアルタイムでは見る余裕がなかった(「甘AMA」終わってから爆睡してしまったそうw)一杯コメント入れていただいてありがとうございました

リアタイで100人以上遊びに来ていただいたそう
個人的には大成功したと思ってますが、反省点ももちろんあるのでそういったところは次に改善してより良い「甘AMA」を作っていけたらと思います

共同ホストのMaggieさん、居てくれると空気が柔らかくなって最高でした!優しくリアクションしてくれたり質問入れてくれたりとかリスナーさんを代表するようなポジションを取っていただいて本当にありがとうございました

すみたんさんもピンクリーリー同盟のCNPcakeの運営入って下さる方なんですけど、裏で色々お手伝いしてくださって本当に感謝しています
陰での支えがあったからこそ「甘AMA」成功できたんだなと思ってます
(自分のこと自分で書いていて恥ずかしいですが・・・こちらこそありがとうございました)

CNP Rebornファンアートのオークション落札者について

<まさむねさん> 
モフモフピンクリーリーを落札(おめでとうございます!)

<hideyaさん> 
モフモフ七色ストライプリーリーを落札
CNP Rebornの運営の方で、11/24のCNP Reborn公式スペース内でもCNPcakeを紹介していただきました!(ありがとうございます)

WLセール(メインセール)について
12/4(日)9時から順次整理券番号ごとに指定の受付時間を設けさせていただいてます
夜に残ったケーキとパブリックセール用に確保していたケーキでパブリックセールを行う(オークション、オファー、早押しミックスでお祭り感を楽しめたら

<販売概要>  CNPcake 公式noteに掲載されています

コラボgiveawayの件
<Metakozoさん>

<GGEさん>

<まてりやさん>

<フラロリさん>

<CNPSさん>

CNP Rebornファンアートケーキ

<モフモフティファニーブルー> 
(Twitterでの事前の人気投票で選ばれました)
ちょっとだけエメラルドグリーンが混じったようなブルーで、オーストラリアのケアンズの海の色に似ていてすごい好きな色とのこと

<モフモフイエロー>
タイガー柄→Discordのテラス内のマシュマロンさんの発言によりカステラモフモフリーリーと改名



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?