見出し画像

2023年1月22日

おはケーキ(朝スペース)まとめ

(今日はピン止めにえらい時間かかってるな・・・と思っていたら5分くらいうっかりミュートで話していたというハプニングからの開始でしたw
そしてそこからリスナー個々に対するファンサ約17分からの本題です)

ゆめかわジェネ ナルカミサンプル紹介

(上の)これは素体に近い感じですかね、ゆめかわナルカミちゃんで。ふわっふわの羽のナルカミちゃんを描いてます。だんだん鷹じゃなくなってるような気もしますけれど、だんだんひよこに寄ってってる気がしますけど(笑)まあ可愛いんでいいかなと思ってます。ファンアートなんで。
(下の)ゆめかわナルカミちゃんが絵本の世界に潜り込んでしまって、アリスのナルカミに変身した感じです。トランプだったり鳥のクロッケーだったりハリネズミのボールだったりで王冠つけてます。背景がトランプの柄になってまして、アリスの世界を表現させていただきました。
これサンプルなんでこれから色々変わっていくとは思うんですけれど、こういった形で、ゆめかわジェネは童話をテーマにしてジェネラティブならではの面白いギミックを考えてますので。

100日カウントダウンの話
CNPcakeも5/5がジェネラティブのローンチなので、それまで100日カウントダウンで皆さんと盛り上がれたらと思ってます。1/25からDiscordに今日のカウントダウンの画像を貼ればいいのかな?みなさん自由に持って行ってください。ツイートしてもらえたらめちゃめちゃ嬉しいので。

ゆめかわグッズ(アクリルスタンド)の公開

どちらもアリスの世界観重視で写真を撮ったんですけどみなさん気に入ってくださってめちゃめちゃ嬉しいです。
ケーキ屋さんで例えば手のひらにアクスタを乗せて撮ってみたり、お家で持ち帰ったケーキとかも一緒にアクスタ立てたりしてアクスタで楽しいこと出来たら嬉しいですね。

昨日のゆめかわリーリー公開の感想ツイートあれこれ(一部)

本当にみなさんに勇気づけられてますし、沢山こうアートワーク進めていく上で色んなヒントだったり元気とか色んなものをいただいて本当にありがとうございます。

次回のおはケーキ
1/29(日)に開催予定

CNPRebornとの共同スペース
1/28(土)21時から開催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?