見出し画像

2023年1月4日

本日のCNPcakeまとめ

年始のおはケーキ開始日について
ちょっぴりお休みで寂しいですが・・・1月14日(土)朝10時再開予定とのことです
ジェネラティブの製作、頑張ってくださいね!
わたしも当noteをおはケーキ再開までになんとかリニューアルオープンに向けてあれこれ頑張ります(笑)

CNP Rebornのshoさんのゆるスペースに遊びに行っていた話(1/4)
マギーさんとCakeさん・・・ふたりでふざけてリアクションの絵文字の手を黒くしたらダメですw(「ケーキ焼きすぎ」とshoさんに突っ込まれてるww)
コラボスペースも今月中に開催しましょうとshoさんから改めてオファーがあった模様
CakeさんがCNP RebornのDiscord上で「YukiさんとマギーさんとCAKEの3点ケーキでお願いします」とのコメントあり(楽しみです!)

CNPcakeコミュニティ運営チーム チームピンクリーリーの活動について

それぞれの活動も良かったらチェックしてみてくださいね!

Yuki T(DJ Yuki)さん
毎日シャックさんの「ぐっもー忍スペース」終了後6時40分くらいから「ピンクリの朝活」として単独スペースを開催
チームの現在の活動とか今後の活動、自身の思いなど日々発信しています
1月7日(土)5時40分からはナッツさんとの対談も予定しています

Maggieさん
毎月CNP RebornのファンアートCNP Reborn Seasonsを販売中
次回販売日は2023年1月7日(土)21時~(応援スペースも予定あり)
CNP Rebornの運営チームhideyaさんが今回も素敵な動画を作成していただきました!

あいさん
藍のクリプト革命というブログを作成されています
中でもあいさんが激推しのNFT「Baby Spook」は最近Cakeさんのお店の常連のお客さんにも人気で、前回はほっぴさんとniheraさんが早押しでゲットされていた模様です(わたしも既に2つお迎えしています・・・!)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?