見出し画像

2023年1月9日

本日のCNPcakeまとめ

公式スペース「甘AMA」開催(1/15 10時〜)
一昨日からひっそりとDiscordのチャンネル増えてたの、、、みなさん知ってました?

ねぇ……ラフ画でもうこれヤバすぎないですか??
これに色をつけたらどうなるんでしょうね(ワクワク)

新作ケーキのお披露目にゆめかわジェネのリリース日、ゆめかわグッズと盛り盛りだくさんの「甘AMA」とても楽しみですね!
今回もチームピンクリーリー同盟からDJ Yukiさんと Maggieさんが共同ホストで登壇予定です。

(実家から戻ってきたばかりでコンパクトですみません…明日からリニューアルのブログと甘AMAのチラシ作り頑張ります!)

★おまけ★
CakeさんがCNPRebornのスペースにミツバチハニーリーリーでお着替えして参加していたのでこっそりスクショ笑
マザー牧場でひつじを愛でるCakeさん❤︎
ばんやのいわしのつみれ汁……_φ(・_・

1/28(土)21時からコラボスペースも決定しました!(CNPRebornのスペース内で発表)
アーカイブはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?