見出し画像

2023年1月7日

本日のCNPcakeまとめ

CNPRebornの卵の記念撮影を公開
ルナ6体にリーリー4体、ミタマとナルカミが1体ずつ
わたしのホルダー数を軽く超えてきていましたw
今月開催予定のCNPRebornさんとのコラボスペースも、どんな話の展開になるかとても楽しみですね!
(普段ほぼ毎日開催されているスペースもとても楽しいのでおすすめです)

GGE×CNPcakeの初コラボグーシー
まさむねさんがBLACK VIPユーティリティで素敵なコラボNFTを作成されました!

★CNPcake HISTORY★
CNPcakeの4半期を当noteとは別途新しい形でお見せしようと思っているのですが、どうやって簡潔にまとめたら初めて来られた方にも上手く伝えられるのか今試行錯誤をしていて…ほんの一部をチラ見せ(笑)

2022年9月3日
CakeShakeBakeysの始まりの日(オープン予告)
お店の看板とオリジナルケーキのラフ画を公開
(いや、もうラフ画からのクオリティの高さよ…!)

2022年9月5日
CSB HEADLINE
関口メンディーさん×Poubelleのファンアートの公開

オリジナルケーキ新作ケーキ案②の公開
(いや、もうラフ画のクオリティ……)

CSB HEADLINE
CNPR合格おめでとうファンアートの公開
(沢山のCNPR入隊合格者にリプされていました…!そしてハチマキが全員ケーキになってる笑)

2022年9月6日
CNPゴールドリーリーをお迎えしたその日に……

CNPcakeの最初となるCNPファンアートをもう描いていた(この頃から既にしごはやだったのですね)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?